日常

最近萎えっぱなしだったのが土日でちょっと気持ちが上向いたかなと感じている今日この頃
とはいえ次の現場は早くて10月末の美勇伝仙台
これも安くなきゃ入んないだろうし
その次はいろいろと格安東北シリーズだろうから,マジで安くて誰かが行くんだったら付いて行こうかなと
とりあえず文化祭は今の所微妙なんでカウントしてません
でもなんだかんだで現場はあるんだね
でもこのまま行くと確実に圭織を見る機会が無いねぇ
今年中にとりあえず1回位見てどんなもんなのか状況を見たいもんだけど
来年もこの流れだったらどうしようかなぁ
なんかそんな事を考えるとヲタやってんのかさえ心配だわ
(やめればという突っ込みは無しの方向でw)
まずはDSが当たれば行こうかね



でも仙台と新潟行って思ったのは,ちょっとだけ一般客が増えてるような気がする
それとサイリウムの数が少なくなってて,手を上げてる人も減ってるような・・・
まあうちらの周りもそれに貢献してんだけどw
職場の人や臨時のおばちゃんに聞いてみると,娘。とかハロー自体はまだそれなりに知られてるみたいだね
どうやら小春効果はそれなりにあるみたい
でも土日で行った現場の状況を見ると,ん〜って感じか
でもメンバー個々はしっかりしてきてんのかなぁとは感じたけど
これからもがんばって欲しいもんですな