圭織DS追加

今日もいつものように夜はバスケであります
最近は昔の感覚もちょっとずつ戻ってきて結構いけてるんで面白いね♪
帰ってきて巡回していると圭織DS追加が来てるじゃないか
しかし11/5,6って微妙だなぁ
5日はheraさんが娘紺。に唯一いけそうなとこだからできれば一緒に行きたいし,日曜日行くと月曜休まなきゃならないし
まあ5日は娘。紺に行って6日に圭織DSが無難な線だけど金あんのか?
最近の衝動買いで金がマジでねーんだよな
ちなみにまたジーンズ3本と靴2足買いました(;´∀`A``
ついにジーンズが20本を超えました(ノ∀`)ァィャー
他にもパンツがあるから実質25本とか
すでに靴は25足越えてますw
服もいろいろ買ってるしもっとほすぃ(*´∀`*)
まぁDSだけなら振り込む金はだいじょぶそうだけど旅費というか飲み代は大丈夫かなw?
そういや新曲が誰かさんに発注されてるみたいだから聞けるかもね♪
とにかく1回は見てみないとな