娘。新潟紺

今日は前日の仙台紺に続き新潟
昨日の夜遅かったもんで起きたのが昼ぐらい
チケもねーし夜だけのつもりだったから別にいいんだけど
だいたい5時半ぐらいに会場に着いて,仁須徒さんを探したんだけど見つけられず
ずっと中の階段辺りにいたらナックルさんに遭遇
まさかここで会うとは思わなかったからびっくり
ちょこっと話したらやっぱりナックルさんも全然だめとか一緒だなぁ
またギリギリに入って,今日は14列目の一番左の端っこ通路
まあ飛ぶには良い場所だなと
んで端っこを利用して塾長にちょっとボード借りてさゆをいじってみた
なかなか気づかれなかったけど,ここにいるぜぇが終わった辺りでこっちに手を振ってくれましたw
さらに最後はけるとき1回ステージ横に行っちゃったのに戻ってきて手を振ってくれました
彼女はええ娘やぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は来てよかった



とりあえずまた圭織が出てたNHKの番組取り忘れました_| ̄|○
せっかく教えてもらったのに・・・