娘。仙台紺

今日は娘。仙台紺
チケが悪すぎて当日の朝になってもやる気起きず
電車で行こうかと思ったけど急遽車で行く事に
サンプラザに昼頃着いてまず車を置いてから,初めて利用する榴ヶ岡駅から青葉どおり駅だっけ?
そこまでいってまずは古着屋巡り
mach君も連れてきていたのでちょっといろいろ回ってみた
んで早速Tシャツ4枚購入したあと,昼公演の時間帯になったんだけど,いつも回ってるところにも行きたかったら昼連番予定のmaiha先生に俺の分のチケを渡して一人で行ってもらう事に
つー事で昼はスルーです!!
そのあといつもの所を回ろうと思ったけど,時間もなくなってきたんで途中で切り上げシャツを1枚購入して終了
1回塾長と合流したんだけどちょっとだけ寄りたいところがあったので,そこ寄ってから行ったらすでに18:35だった
ちなみにこの時mach君はカントリーが居ないので松島に一人旅w
会場前で先生と塾長と合流して10分前ぐらいに入場
今日は2階のB列なんではっきり言って動かないだろうなぁと思ってたけど,1曲目で結構きたな
よっすぃの色気にやられましたww
でも結局は誰というのもなく盛り上がる曲でちょっと動いたくらいかな
でもここにいるぜぇ!では我慢できずびよんびよん飛びましたw
そしたらジャンプしすぎて前のイスを飛び越して前に片足突っ込んじゃいました(ノ∀`)ァィャ−
最後がGo!Girl!ていうのも最高だね!
なんだかんだで行ったら楽しかったなと
でもやっぱり昔のようにはいかないかなぁと春に続き思ったかな
それとラスキスとか昔の曲はもういいんじゃないか?
俺としてはあの頃のメンバーがいたら聞きたいなと思うかもしれないけど,今はもういいし,今の曲を歌ってもらった方が楽しめると思うんだけどなぁ
せっかくアルバム出しても歌わないんじゃ意味ねぇだろって昔から思ってるけどね
もしくは昔みたいな曲を今作ってもらえれば俺復活するかも