なんとも

今日は巡回していたら次のようなもんを見つけた

http://www.saeko.gr.jp/four_zeta.shtml

映画版Zのフォウ役の声優がありえない事で交代させられたそうで

こんなのを聞くとさらに気分悪いなぁ
1回目見たときでさえ違和感ありありだったのにフォウの声優変わったら雰囲気ぶち壊しだな(別に声優ヲタクとかではないけど)
これ読み終わったらなんか涙でそうだったよ(ノД`)
まあ詳しいことは知らないので先入観のみでの話だけどね



ところでファンの集いがあるみたいだけどせっかくだからどれか応募してみようかなと
なっちはちょっと行ってみたいような気もするし
というよりも圭織のなんか無いのかなぁ
じゃないと今年はあとほとんど現場無いなぁ
もしくはシングルでいいから1枚ぐらい出してくれないだろうか
ん〜・・・