日常

バスケの公式試合の日程も決まり,最近は月火木金とバスケをしておりますぷーすらでございます
つーか今年は仕事が早く終わるもんだから家に帰ってもやることないし
なら行きましょうかってな具合で誘われるがままに行ってんだけどね
でも最近は帰りに誘われても断るようにしてるからまあ健康に良いばっかりでなにより
帯状疱疹も良くなってきたから良い感じだし



ところで仙台は昼夜自チケに決定したんだけど,久しぶりに後ろばっかりだな
見えないようだと動かないで終わるような気がするな
だいたい仙台で3階とか初めてサンプラザ行った時以来だよ
まあそれなりに見えるだろうけどどうなんのかな?
途中で逆ドリして適当に遊ぶか?
もしくは去年の松本の祭りを再現してもいいかもww
ん〜どっちにしても行くまでわからんけど
とりあえず今回はさゆを見てみようwww



さっきお友達のブログペットを呼んだら
「あん♪」
とか言われたのでぶっちゃけ高まりましたwww
どこで覚えさせたんだあれは?w