もどかしい

いや〜,仙台のチケ見てたら暴落してるなぁ
俺のなんか売りに出したら1円スタートで99円とかで終わりそうだもんw
それも微妙だったりして・・・
しかも友達と一緒に行こうと思って仙台昼夜と新潟夜を2枚で取ってあるから家に6枚あるわけですよ
でもそれさばこうと思ったら定価の5分の1もいくか怪しいとか激鬱なんですが(ノД`)
なので赤は出したくないもんだから安いのに手が出せないってのがね
元から買わなきゃ5kで昼夜そこそこの席で入れたのになぁ
まったくアリエネェ!
多分全部自チケで新潟の昼は安けりゃ入るぐらいかな?
一応全部1枚余ってるんで誰か連番したい人居たら言ってね♪
お安くしておきますよ,糞席ですからww



ところでyes君に影響されて先日のハロモニ見たんだけど,確かにさゆがきてるなw
普通に大人になってきてなんかエ○イような気がするww
こんなことでちょっと前に行って見てみたいとか思ったら単なるおっさんですなwwwハッハッハッ!
まぁ確実に無いけど