日常

昨日は寝不足のせいか,帯状疱疹の左腕がちょっと疼いた
なのでどこにも出かけず家で体を休めてた
昼からはスカパー見ながらヤフオクを物色
また靴を1足買いました(ノ∀`)
これは高校の時にすごく気に入って履いてたんだけど,友達に貸したらかかと潰して履きやがって
頭きて捨てたんだよね
それに今はもう絶版のやつだったもんで,これはと食いついてしまった
さらにジーンズも買おうかと・・・
えぇもう完璧に病気ですが止まりませんなぁこれは(´∀`)
まぁ去年チケ代とか旅費に費やしてた分から考えれば安いもんだw
もうこれからのライブのスタンスは,後ろでもいいから曲をきっちり聴ければいいかなぁと
多分圭織のライブとかだったら見えないとか無いだろうしね
でも遊ぶところでは遊ぶと思うけどね


しかしHPPneoはありえないセットリストにびっくり
いい曲減らしてどうすんだ?
もう昔のように通して楽しいとかもうありえないのかな
まあ俺が変わったのもあるけど,セットリストあんまり変わんないのに一番盛り上がるトコなくすなって