なんもないです

いや〜なんもないね
今日も何も無く終わってしまった
何かあったとすれば変なユニットがまた増える事が分かったという事ぐらいか
ユニット名もパクリもいいとこだな
d○ftech事態そんなに気に入らなかったから似てるから嫌だとかではなくて,あまりにもあからさまなのはどうなのよと
まったくアホか!
しかも今度はあの3人でも1位になれないから梨華ヲタまでも召喚しようというのだろうか?
まあこういうの作れば何とか儲かるかなって事務所も思ってんだろうなぁ
でも圭織だったらもちろん買うだろうからなぁ(ノД`)
しかしそんなことよりも圭織とか裕ちゃんの曲作れやゴルァ━━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)━━━!!!!
まったくこういうことばっかりされると萎えるな(´・ω・`)



そういや圭織なんかのTVに出てたんだよな?
完璧に忘れてた_| ̄|○
あ〜あやってらんね