日常

また平凡な毎日を送っているぷーすらです
新潟チケも来ましたが仙台に続き干されました
神は「もうお前は娘。紺は見なくていいだろっ?」て言ってるんでしょうか
ていうか引きが悪いのとモチベーションの低下は否めないところですが・・・
とりあえず仙台は昼だけにして新潟は気分次第ってところです
まあ仙台の時はまた古着屋でも周ろうかな


ところで今日はバスケやってる連中が休みが多いらしく,休めるやつは休んでバーベキューをしてるそうだ
まあ俺はそういうめんどくさいの苦手だから別にいいけど
でも2次会は来てねということで6時ぐらいから場所を駅前の飲み屋に移してやるそうだが,これも金がもったいなくてあんまり行きたくないな
今欲しいジーンズと靴が1つずつあるからそれ買いたいんだよね
ちなみに先週ジーンズを古着4本と新品2本買って,靴もこの前買った10足のうち6足は部屋に飾ったまんまw
もうストレスが溜まって衝動買いが止まらないんですが・゜・(つД`)・゜・
なんかもうどうにでもなれって感じになってきた
やっぱり病(ry?



スポフェス無し?
塾長情報によると今年はスポフェスなさそうだということ
ていうことはDSとか行かないともう今年は圭織見れません
イベントあれば犯罪犯しても行ってやろうかと思ってもさすがにそりゃいかん
んで何週間ぶりかわかんないけどHPのnews見たらなっちとごっちんと矢口のDSがかなり追加されてんのを発見
つーか見なさ過ぎだよな俺w
んでずいぶん埋まってるけど圭織の追加はねーのかと穴を見てみると,早くて10月の初めか末ってことか?
いやーこれまた微妙な時期になるなぁ
なんだかんだで1回は行こうかなとは思ってはいたけど,よっぽど日程よくないと行けないのは確かだからな
ていうかそれを肴に飲みたいというほうが本音かもしれんしw
それとFCイベってやってくれないのか?
普通にスケジュールなんて空いてるだろ?
俺としてはそのイベがどんなもんか行ってみたいんだけどな