やっと

昨日やっと帰ってきた2号機,やっぱ嬉しいねぇ♪
本当は通勤用に買ったはずなのにチャリ通してて乗る機会が少ないとかどうしよw
でもバスケ行く時はかおりん号だと車高低すぎてコンビニに入るのも大変だからこっちの方がいいな
とはいえそんなには変わんないんだけどw


ところで武道館チケが遅れてるらしいけど,あんまり遅くなると厳しいんだよな
多分よっぽどじゃない限りは行けないから,さばくのにも時間が無いと困る
しかもまた糞席とかいって赤が出たら最悪だよ
最近は代々木でチケ代丸投げで−30kとか食らってんだから勘弁してくれ〜
車の修理代と保険代も払わなきゃなんないしねぇ
いや〜金飛んでくのがいっぱい控えてるからどうしよって感じだな
今のところだと東北で金のかからないところのみ参戦が限界かなぁ
ん〜厳しい・・・