日常

いやーなんもないよ
昨日も今日も昼頃起きて適当に服を整理してちょっと必要なもの買いに行ったりでだらだら過ぎております
んでかおりん号と2号機のエンジンとミッションとデフオイル交換してきたら2台で45kとかこの時期めっちゃ痛いよ(ノД`)
まあいつもの事だけどね
しかしジーンズとか服が増えすぎてクローゼットもう1個買い足そうかなんて思ったりして見てきたけど,まともなのは35k以上って買えませんがな(;´∀`A``
まあ今のでちょっと整理して置くしかないか・・・



ところで娘。香港は楽しいみたいだな
各個人がソロとかすごいね!
でも圭織が居ないだけに全然羨ましくないんですがなにか?
とりあえず今のところはDSが当たるのかって事と,文化祭に土日だけ行ってみようかなという事を考えております
というのも文化祭に行った時にまた買い物しようかなぁなんて・・・
ていうかそこ行かないと今年は東京に行く機会が無くなる可能性もあるもんで飲めなくなるじゃないかと言う事でね
とりあえずはDS当たるか文化祭行くかってトコか



ふ〜,そんじゃ明日はかおりん号洗車して2号機でもいじろっと