日常

今日はなんだか知らんが天気がすごくいい
しかし風邪をひいてる俺はさぶっ!って感じ
ちなみに今週末が試合なので風邪とかひいてる場合じゃないんだけどねぇ
しかし別に遊びに行ったとかじゃなくて連休ずっと家に居たにもかかわらず風邪とか自分でも意味わかんねぇな
んで今日の夜は最後の練習試合ということでまあ調整みたいなもんか
でもこの前は風邪ひいたまんまやったら頭痛くて最悪だったからなぁ・・・
まあそれなりにこなそうっと


冬ハロの日程を見てみたんだけど,行けるのは多分1/7(土)だけかな
4日までは休みだけどそのあと休めないし,どうせなら土日きっぷ使った方が得だしな
2回見れれば最高だね♪
予想ではまた最後に全員集まるやつをやるんじゃないという話もあるけど,どうなのかな?
あったらあったでまあ行くかもしれないけどこれまたお金次第か


ハロモニ
しかし最近思うんだけど,ハロモニ見てると藤本のキツイ突込みが当たり前になってきてるよね
これはもう性格悪いキャラという事で前面に出してんのかな?
まあ俺もそれに慣れてきて面白いなと感じてきてるわけだが
最近誰を中心にとか見なくなってるからそう感じてるのかな?
なかなか良い事かもしれないね
そんな事言いつつもどうも最近さゆが良いような気がしてきた
ん〜次の福島の時はまたがっついてみたいと思うが多分安い後ろの席に行くだろうから無理か
やっぱ最近前に行ってないからどんどん萎えてるのではないかなと思う今日この頃・・・