日常

いやーなんか圭織のDS余ってるらしいね
確かに5,6日は色々周りでやってるから薄々なDDは来ないだろうなぁ
とはいえ俺も5日はいいとして6日は全然違うとこに友達に誘われて行ってくる予定だけど
しかし昼公演は結構空いてたんだねぇ
やっぱDSなだけに夜のほうが雰囲気も良いとかあるのかな?
実際どう変わったのか見てみたかったような気もするが仕方あんめい
もうすでに心は冬ハロモード
しっかしマジで彼の日記がおし舞波になるとは思わなんだ
でもイベは行ってるようですな




昨日は一昨年まで3年連続クラス優勝して去年から強制的にクラス上げされたチームとやったんだけど,え〜勝っちゃいましたw
私も3分の1ぐらい点数入れちゃいましたw
相手は2人,こっちは1人スタメン居なかったけど結構差がついたね
実はうちのチームも去年優勝してるから勢いに乗ればいけるんじゃないかなと思ってるわけだが,そんな事言ってて1回戦でコケるという可能性も無きにしも非ずなのであんまり大きいことは言いませんよ
つーかこんな事しかネタ無いから書いてるけどヲタごときが何やってんだよって感じだなw
でもチームの主が元ヲタなので結構話が合ったりするんだけどねww