雪が積もった

こっちは一昨日辺りから結構雪が降って,ついに圧雪の所も結構出てきた
かおりん号はまだスタッドレスではないので動けない
2号機はというと,とある事情により知り合いに譲ってしまった
まあこれは心境の変化というか,他にもお金かけたいところがあるもんで車はそろそろ1台で十分だなと
それにかおりん号もまだまだいじりたいしね
まあそんなわけで最近は軽トラ出勤なわけでありますw


ちなみに日曜はバスケの大会だったんだけど,1回戦が招待チームの,隣の県でクラブチーム1位のチーム
うちのキャプテンくじ運悪すぎw
こてんぱんにされてその後の敗者復活2連勝で5位となりました
まあ今回は俺も結構やれたんで春の大会に向けていい経験になったな


そして昨日は眼科に行って新しいコンタクトを購入
今までは1ヶ月のやつだったんだけど,今度は2週間のを試してみる事にした
無くした時の事を考えるとこっちの方がダメージ少ないかな〜とw
んで夕方から後輩というか友達というか,そいつがやってるカイロプラクティックに行ってみた
今年始めたばっかりだからちょっとはお手伝いしてやんないと悪いかなというのと,俺も最近腰に疲れが溜まってきたように感じたんでちょうどいいかなってね
行ってみたらとにかく筋肉がカチコチらしくヤバイらしい
ちゃんとストレッチやんなさいという事だったが,確かにほとんどやらないからなぁ
腰とか膝がやられないように今度からは気をつけよっと
んで定期的に通うかな


普通の日記脱却

■紅白スキウタ
友達から聞いたんだけど,女性部門の方でラブマが1位だそうで
色モンで面白いからまた見てみたいとかそういうのかな?
純粋に娘。が見たいからってのはどれぐらいなんだろ?
周りの普通の友達や職場の人から聞いても,個人名は知らないとしても未だに娘。の認知度はかなりあるみたいだから,ある意味昔の人を見てみたいって言うのと同じなのかな?
ただ俺はラブマはもういいや
それはなぜか?
娘。=ラブマ,見たいな世の中の風潮がムカつくから
過去の栄光みたいな扱いはもういいじゃないか
ぶっちゃけ好きな順でいうとそんなに上じゃないのも事実なんだけど・・・


■年末
実はちょっと行きたいなーと思ってるトコがあるんだが,それはみちよのカウントダウンライブ
今年は結局行けなかったから1回は見てみたいんだよね
というかそんなに東京までちょくちょく行けるもんじゃなかったからそれはそれでしょうがないんだけど,とにかく曲も良いしライブも面白いから行きたいんだよね
でも大晦日にそんなトコ行くのってなんかね,家でゆっくりしてたいなぁなんて思ってしまう
もう年かなw


■ぬおぉぉぉぉぉ!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
ついにHPのTOPに圭織出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
写真もなかなか良いではないか♪
しかし連打しても頻度が少ないような気が・・・
とりあえず新しいごっちんも良さげ