さぶい

こっちは連日気温がマイナスとか寒いねぇ
雪も降るからさすがにかおりん号もタイヤ交換しちゃった
今日は仕事帰りにジーンズの裾上げも兼ねてマフラーを買いにいったんだが,月曜まであったものが無くなってるとかアリエネェ_| ̄|○
いつもの事だけど悩んで1日考えてからにしようとか思うときに限ってねぇんだもんなぁ
だから俺って欲しいものがあると色々すぐに買っちゃうんだよね
まあしょうがないから明日また違うトコ回ってみるか・・・
あと今日の朝に広告見たら欲しい靴が3割引きで売ってるところがあったんで,とりあえずそれ買って帰宅
帰ったらオクで買ったダッフルが届いてて早速着てみる
思ったよりでかい・・・( ̄Д ̄;)ガビーン
大きい分には良いかと思ったらそうでもなかった(つД`)
また探すしかないか_| ̄|○



そういや圭織のアルバムの予約がまだだったな
明日にでもしてくるかってまだ間に合うのかな?
でも多分予約しないとヤマダは入んないような気がするからやっとこ