バスケ納め

昨日は右膝がまだ痛かったが,今年のバスケ納めということで行ってきた
最後はすんばらすぃシュートも決めたし,終わり良ければ全て良しという事で良かったかな
今年は時間が結構できたからバスケも7年ぶりにやれてすごく楽しかったし充実してたな
ライブに行けない分はこっちで発散できたしね
今週は仕事納めとバスケの忘年会が2つ入ってるから,そこで金が飛んでしまうとエルダーがきつくなるので控えよう
そういや昨日の夜気づいたんだが,携帯の電池を充電しようと思ったら充電器が無い
どうしたかなと考えると,土曜日泊まったホテルか_| ̄|○
電話したらありますってんで送ってもらう事に
まったく無駄な金だな・・・
今日はとにかく部屋の片付けしなきゃな