日常

今回の土日で色々また部屋の片付けをした
とりあえずネットで新しくCD用のラック2つとパソコンデスクを購入
あといまいち何が入ってるか分からないDVDを全部確認して片付け
さらに自分で編集した娘。関係のDVDを96枚入りのソフトケースに移し変えてスペースを省略
にしても数えてみたら200枚を余裕で越えてんのにはびっくり!
あと細かいグッズは段ボール箱にぶっこんで,ん〜これ送っちゃおうかと考え中w
そしてレコーダーのHDに入ってるのを編集しながら,去年買ってMDに落としてない娘。以外のCDをダビング
しかも妹が泊まりに来ててなんか知らないが甥っ子の面倒まで見てるとか忙しすぎ
ミルクあげて寝かしつけて,さすがにおしめはおっかぁに任せたけどなんかすげぇ疲れたな
夜12時過ぎに風呂に入るもそのあと映画見ちゃって寝不足orz
よーし今日もがんばるぞ



■最近買ったやつ
久しぶりのリリースという事でどんなもんかな?
早くライブスケジュール決めてくらさい

ライオン

ライオン


こっちも同じく
今年こそはライブに行くのだ!
てかいつのまにメジャーになってんだ?

MIRACLE(初回生産限定盤)(DVD付)

MIRACLE(初回生産限定盤)(DVD付)