日常

あ〜もう嫌だ嫌だ
どんどん辛くなってきた
まあとある事なんで適当にスルーで


しかし最近はヲタって言うよりも隠れファンみたいな状況なんでどうしたもんかなと
CDやらグッズやらの購買意欲も薄れてきたしライブも誰か行かないと,ま,いっかぁてな感じだし
このままフェイドアウトって感じだったりしてね
某氏が現場来なくなるみたいだからこっち来た時も結局連番する人いねーしな
まあ今度の娘。仙台はバスケ仲間が行きたいって言うから連れてってやんないといけないから行くけど,その後どうしようかなぁとスケジュールを考えてみたり
なっちは1回は見たいしハロパも見たいことは見たいが・・・他にも色々あるしねぇ
なんか鬱気味だな
じっくり構えとこう