ユニコーン

昨日は無事車の車検も終わってひと段落
あとは部品交換やらで来週また預けるまで間が空くな
ところでとあるニュースをみてかなりドキドキしております

http://www.unicorn6666.com/

ユニコーンが結成20周年を記念してスペシャルDVDボックスを出すそうな
まあビデオは持ってるから別にいいかなと思うんだけどなんかウキウキ
小学校5年の時ブルーハーツやB'zと一緒ぐらいに聞き始めて1番好きなバンドだったんだよな
あのころは兄ちゃんのいる友達からカセットにダビングしてもらって切れるぐらい聞いてたよ
さすがに中学入ったらCD買ったけど,いやぁ昔を思い出すわ
そういやたまも好きだったなw
ただユニコーンはライブ行けなかったのが一番悔やまれるトコで,行ってたらまた違う人生だったかもしれないなぁなーんてね