日常

今日は車のタイヤ交換する予定が注文したタイヤの製造週がちょうど3年前のだったんで,即新しいのと交換してくれとクレーム
結局月曜にメーカー確認するとの事でタイヤ交換できず
まったく時間の無駄だったよ
あ〜頭くる
しかしゴムなんだから3年たったらどうなるかなんてメーカーだって分かるだろうにねぇ
半額にでもしてさっさとさばけっての
明日車で行こうかと思ってたけどどうしよっかな
スタッドレス減るのもったいないから電車にするか違う車で行くか
まったく予定が狂っちゃったなぁ・・・



スーパーサッカー
久しぶりに見たら水沼の代わりに小倉が出てんだな
小倉は高校の時からずーっと応援してたもんだからなんか嬉しい
実は小学校の時はサッカー少年で,県でベスト4とかいったことあるんだなぁ(ちょい自慢
それはどうでも良いとして小倉はお茶目なやつだなw
こんなに面白いやつとは知らなかったよ
水沼も良かったけどこっちもいいんじゃねww