娘。紺@仙台

いやぁ久しぶりの紺だったけど面白かったな
3階の一番後ろでもすごく堪能したよ
時間あったらちいとばかし感想でも



今回は久しぶりに現場に行くのでいろんな方にご挨拶
いつも集まってる東北の方々と,今回は仁須徒さんとrinkさんが来てて開演まえにお話
塾長が急遽参戦になったので入り口で待ってたら,ゆきえさん始め赤ユニ軍団の方々と遭遇
みなさん変わらずなによりですね


んで久しぶりのライブなんで正直どんなもんか忘れてたけどやっぱいいね
今回は3階の後ろの方で,今までで一番遠い所から普通に見てたけどそれでも面白かった
でも今までだと立ち見が出るぐらいなのに今回は200席ぐらい余ってたか?
やっぱ需要が落ちてんだね
とりあえずLゾーンのE列以降が全部空いてたから塾長と2人で占領w
そして前の柵に寄りかかりながらまったり静観
途中通路挟んで隣にドリってた仁須徒さんとフュージョンしたり,アンコールの手を振りながら回る所でみんな空いてる席をぐるぐる回って遊んだりしてたけどねw
とりあえず一番見たかったレインボーピンクは二人のくだりがツボwww
コハッピンクに爆笑でしたw
でもやっぱさゆだね♪
あとガキさんが二つに髪を結ってるの非常に良いです♪♪
まあ今回はまったり見てようと思ってたからあんまり立ちもしなかったけど,そのおかげでちょっと気づいた事
なんかみんな歌上手くなってるなと
バラードなんか普通に拍手しちゃったもんな
人気は無くなってんのかもしれないけど今は今でかなり良いんじゃないか?
それにゲストも居なくてMCもほとんどないから一気に駆け抜けていく感じで良い
新曲も良いからCD聞いてなくても十分楽しめたし
本当は直前までどうするか迷ってたけど行って良かったな
後は娘。の皆さんがんばって人気復活させてちょうだいな


次は圭織を見るためになち紺仙台だけど昼仕事なんで夜だけ
といっても値段次第でかなり微妙になる可能性大
だってキャパちっちゃいし場所市民会館とか場所が微妙・・・