ハロー

最近ハローのニュースに弱いんだけど今度なっちがアルバム出すんだね
なっちって正直初期はあんまりいいとか思わなかったけど,恋レボ辺りからランク上なんだよな
実際曲も結構良いと思うし,ライブも雰囲気とか構成がいいから面白いんだよね
なんでなち紺は毎回1回は行きたかったんだけど,去年の秋は金が無くて断念したから今回は行きてぇなと
圭織も出る事だし尚更ね
DSなんかで見てても圭織となっちの絡みは一番素が出てるような気がして面白いからMCなんかも期待できそうだし
でも前に言われたのが圭織推しでなっちも好きって珍しいねって言われたけど,これってどうなんだろ?
やっぱASAYANの最初見てたらそういう思いも出てくるってのもあるかもしれないけど,俺的には最初から居たメンバーでいっしょに応援してたからあんま気にしたことないな
てか別に嫌いなメンバーとか居ねぇしな
あと最近ニュースを見てふと思ったことが圭織となっちと荒川静香ってタメなんだね
ちょっとしゃくれてるような気もするけど!?俺的に荒川さんはアリだねw
ただスケートやってるときのメイクじゃなくて普通の時だけど
なんか話完璧にそれたけどまあいいや